◆いらっしゃいませ◆

【ごあいさつ】 5にゃんと暮らす親ばかオンナのサイトです
なにしろ管理人は典型的B型ゆえ
かなり気まぐれな更新になるかとは思いますが、
ぜひ仲良くしてやってくださいね!

※サイト内には頂き物
の画像も多々あるので
持ち出しはすべて厳禁
とさせて頂きます。





ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年11月23日

似てるようで似てない

麻呂とケビンは共通点が多い。
まず、柄が似てるし、どんくさいところも、でかいところも・・
んで、声なんて、まったく同じ・・なのである。
でも、こうして下から撮ると、(ケビンはいつも押し入れなので暗くてすみませぬ)
麻呂のが、貫禄あったりする?
いやいや、ケビンはとにかく丸い。
しっかし、画質わるいな・・
ケビン
麻呂
麻呂ちんは、やっぱロビンに似てるのかも・・
ロビン

2010年11月21日

ハロゲンのライトは・・

もしかしたら、若く写してくれたりする?
これ、今度使わせてもらうじょぃ~♪
エマっちが子猫みたいに写ったし~~(笑)
てか、もともとエマっちとロビンは童顔コンビなわけで、
ワタシがまざっても、熟女には違いなしか?(; ̄ー ̄川
エマっち
ロビン&エマっち
ちなみに、蛍光灯の下のケビンは・・
ケビン
いつもと同じなのである・・
てか、ケビンはこれからの季節(夏もだけどw)動かない~~~

ところで、仕事のこと・・
先週から仕事に行っておりますが・・
早くも挫折しそう~~o(´^`)o
自宅待機が長すぎたのか、にゃんこたちが気になって、研修内容が頭に入らない。
自宅で稼げればいいのに・・と痛切に感じる今日この頃・・
ただ、ケビンも16歳。
でも、まだ16歳。
ケビンが寝たきりになったときに、一緒にいるためには、
今のうちに稼いでおかなければならず・・・

あ~~~宝くじ当たらないかなぁ・・とまじめに思うワタシ。

2010年11月14日

わんこ

近所のガーデンショップの看板犬です・・
ものすごぉぉぉぉくおとなしくて、いつも外で呼び込み(笑)をしてます。
わんこ


おさがり♪

今日、A丼から、みっつぁんのおさがりをいただきました。
タワー
にゃんこがたくさんいる我が家では、にゃんこのものは何でも嬉しい!
特に、もうチビとは呼べないけど、まだ1歳で遊び盛りのお二方がいるから、
遊べるもんはすごい重宝!
みっつぁん、ありがとぉぉ!
大事にするからね~~~(多分、すぐ壊すような気もするけどw)
みっつぁんは、結構年をとってるので、上下運動はめったにしないとのこと・・
最近では、赤ちゃんと仲良しで、子守が忙しくて、自分の時間が持てないとも(笑)
たしかに、この間遊びに行ったとき、赤ちゃんとベッタリくっついてて、仲良しだったもんなぁ
みっつぁん、幸せなんだろうな・・・

と、話しを元に戻して・・
とにかく、一番喜んだのはオナゴ2匹。
エマ

グンゾー

で、臆病なオトコたちは・・
ロビン&麻呂
もっと臆病なこいつは・・
ケビン
(* ̄m ̄)ぷっ
期待を裏切らない子たちだ(爆)

2010年11月10日

結局・・

ロビンは、寒がりなんだと思う~(真ん中がロビン)
なんといっても、東京から来てくれた子だしヾ(>▽<)o
東北の寒さにはまだなじめてないのかなw
みんなで一緒
んで、娘には甘い父親だったりするw
ロビン&グンゾー

1年半の療養生活を経て、このたび、社会復帰をすることにしました。
職場は、前にいたところに限りなく近いところで、
また、聞き分けのないお客様対応をすることになりそうですが・・w
ここしばらく、ずっといつも一緒にいたので、にゃんこたちがとても心配だけど、
にゃんこたちのためにも、頑張らねばっ( ̄Д ̄)ノ
親びん、頼んだぞ!
ケビンなんか、頼りないのは気のせいだよね?w

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Archives